ウッドスタジオ、今日はせっせと薪づくりに精を出しておりました!!
薪ストーブユーザーさんの中にも、GW中に薪割りをされてる方多いのではないでしょうか?
暖かい、とゆうよりは暑い暑い一日になりましたね ε-(´∀`; )
 
 
 
ソーチェンの目立ても念入りに!
 
先日届けてもらったたくさんの原木が所狭しと並んでます。
チェーンソーの大爆音が鳴り響いております!!
 
 
 
安全第一!完全防備!!
チェーンソーで木を玉切りにしてから、クサビで割ります!
 
 
 
薪づくりを頑張られた皆さん、一日お疲れ様でした!
薪ストーブはシーズンオフですが、来冬は火のぬくもりで迎えたいとお考えのあなた!!
今なら落ち着いてプランニングできますので、ぜひご相談くださいませ^ ^
 
 
ウッドスタジオでは、
・薪の手配も致します!
・薪割り機は貸出も受け付けてますよー!
 
 
電話で問い合わせる 076-461-3970
※ GW期間中、5/3・4・5・6はお休みをいただきますm(_ _)m