ホンダウォーク の縦横兼用薪割り機 MASAKARI MS1700jを納品しました!
先日開催した実演会までどの機種にするか悩んでおられましたが、コンパクトさやサクサク割れるところを気に入ってこれに決断!ご購入いただきました!
ホンダウォークさんの商品は使い方も動画でわかりやすく説明されています。実際の大きさや音量などはやっぱり見るのが一番ですね!
 
 
実演会でも体験されていますが改めてこの商品の使い方やメンテナンス、保管の仕方などをご説明します。
 
 
敷地内のたくさん積まれている原木、このMASAKARIでサクサク割られるのを待っています。今ままでの作業がぐんと効率UP!短縮した時間は、割った薪を使ってバーベQして楽しむ余裕も!
 
 
薪もすでに沢山積まれていましたが、まだまだ次の冬の分と言わず、翌々冬の分の薪も作れてしまいそうですね〜!
 
 
さて、梅雨入り直前に開催した薪割り機実演会の様子です。
当日の目玉は今、入荷待ちの大人気新商品!国産の縦横兼用薪割り機『MASAKARI MS1700j』。
大型の30t、小型の12tの薪割り機も登場しました。
 
 
見にこられたお客様は、縦割の場合のスピードや馬力、横割りの場合の高さ、細かな部品についてなどそれぞれの機種を実際に使って比べて吟味。
 
 
ホンダウォーク の営業マンと、エンジンについてやメンテについて、シーズンが終わった後の保管方法など普段は聞けない貴重な体験ができました。
 
薪割り機を持って富山まできてくれたホンダウォーク の横尾さん!
ありがとうございました!!!
 
【 ウッドスタジオはホンダウォークの薪割り機特約販売店です 】
原木を玉切りするチェーンソーも初心者用からプロの林業用まで。
玉切りから薪にする薪割り機も12tの小型のものから30tのものまで、ご相談ください。
 
現場やイベントなどでショールームを留守にすることがあります。
ご来店の際は事前にメールかお電話いただけますと確実です、よろしくお願い致します。