5.19 快晴 この日はなんとイベント、トリプルヘッダーでした!
欲張りなウッドスタジオはもちろんどれも諦めることなく、参加し満喫しました!
 
 
 まずは、新緑の風香る春のマルシェ at Aport。
 9:00-12:00 開催。
 薪ストーブで煮込んだ、豚モツの赤ワイン煮込みを販売しました。
 地元の人が集まる港のような空間を提案したいというコンセプトのもと清水工務店さんが作られたスペースA-port。
 

 
前回にも増して賑わっていたそうです!
 

 
出店者さんたちの打上げ風景。
お料理の担当は料理家の山崎亮子さん。
パワーがでる美味しいご飯でした。
 
 
続いて、毎年参加させていただいています、アースデイとやま。
今年のアースデイはSDGs(エスディージーズ:持続可能な開発目標)がテーマ。
 
アースデイは地球に感謝し行動する“地球の日”で、毎年約180の国と地域で2億人以上が参加する世界最大の環境フェスティバルです。富山県でも1991年から毎年開催されいます!
 
 
 ペレット燃料でピザが焼ける、お手軽ピザ窯!
 実演しました。
 
 
締めくくりは、サロンがおくる新型パーティイベント。街で、髪で、遊びにゆこう。
前回よりさらにパワーアップ!!!
 
 
 
 
 
それぞれのイベントでは行き届かずご迷惑もおかけしました。
搬入搬出に快く手を貸してくださり、お気遣いいただき、主催者の皆様ありがとうございました。
なんと素晴らしいホスピタリティだったのでしょうか!!!
一日とても楽しく過ごしました。皆さんに感謝です!
 
これからの季節、イベントや現場作業に出てショールームを留守にしていることがあります。
ご来店の際は一度、メールかお電話にてご連絡いただきますようよろしお願い致します。